2012年10月7日(日) 開場11時/開演12時

くにたち市民芸術小ホール地下1階

入場料¥999(小学生以下無料) 

※小学校以下お菓子福袋と風船配布 
※飲食持込自由(場所指定)
※授乳室、ベビーカー置き場、簡易遊具完備

【ライブ】
行進は火の中へ
the mornings
深水郁(ゲスト出演)
ふくろ
Conti 

【トーク】
ローヤー宮武の法律講座
マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」
※マサラワーラーはトークショーのみでフードはありません。

2012年10月4日木曜日

掲示板にフライヤーを貼りました

ファミリーエキスポ!?開催まで、あと3日です!

イベントのフライヤーです。



ライブ会場でまいたりすると、「かわいいフライヤーですねー」と言われたりして、なかなか評判がいいんですよ。

作ってくれたのは、トミヤマカズヤスマキさん。

11月4日には、トミヤマさんが運営の中心になっている、『定食&ミュージックフェスティバル』が開催されます。


HP
http://teisyokufes.web.fc2.com/teisyokufes/

ブログ
http://teisyokufes.blog.fc2.com/


さてさて、ファミリーエキスポ!?のフライヤーですが、国立市内の掲示板を回って貼ってきましたよ。

全部は回りきれなかったんですが、国立にお住まいの方は、近所の掲示板に貼ってあるかもしれないんで、チェックしてみてくださいねー。

貼りっぱなしなのはもったいないんで、貼ったところを写真にとっておいたんですけど、それをスライドショーにしてみました。





なんとなく風情があるようなそうでもないような。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿