2012年10月7日(日) 開場11時/開演12時

くにたち市民芸術小ホール地下1階

入場料¥999(小学生以下無料) 

※小学校以下お菓子福袋と風船配布 
※飲食持込自由(場所指定)
※授乳室、ベビーカー置き場、簡易遊具完備

【ライブ】
行進は火の中へ
the mornings
深水郁(ゲスト出演)
ふくろ
Conti 

【トーク】
ローヤー宮武の法律講座
マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」
※マサラワーラーはトークショーのみでフードはありません。

2012年10月9日火曜日

ファミリーエキスポ!?2012秋インくにたち ありがとうございました

ファミリーエキスポ!?2012秋インくにたち、無事終了しました!

ご来場のお客様、出演者の皆様、ありがとうございました。

親子連れの方が出演者にもお客さんにもたくさんいまして、ライブハウスでのイベントとは雰囲気が全然違っていて新鮮でした。

お子さんの遊ぶスペースもたっぷりあったので、親子ともリラックスして過ごしていただけたかな、と思います。

ライブの様子は、こんな風でしたよー。


【行進は火の中へ】

小林さんがギターを弾いて、歌って、MCをしないという、Contiとは全く違ったステージングでした。



【the mornings】

いつもながらのキレッキレのライブ!



【深水郁】

一転して純アコースティックのピアノ弾き語り。
『にんにく卵黄』の歌も出ましたよ!




【ふくろ】

轟音ライブに子供たちがびっくりするかと思ったら、意外にも?ノリノリで反応していました!



【Conti】

最後のContiでは、ステージ上に風船をたくさん上げて、さらに子供たちもステージ上に上がって、カラフルで自由な雰囲気でいっぱいになりました。


アトリエでのトークの様子です。




【ローヤー宮武】

マサラワーラーの武田さんに、その場でイラストを描いてもらいました。
これはママ友の家に遊びに行ったら、連れて行った子供がその家の高価そうな壺を割ってしまったところですね。



【マサラワーラー】

プロジェクターで写真を次々と映しながら、南インドの旅行体験談をたっぷりと話してもらいました。


子どもたちのプレイルームは、こんな感じでした。




奥に見える小さなドラムセット、大人気でしたねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿