2012年10月7日(日) 開場11時/開演12時

くにたち市民芸術小ホール地下1階

入場料¥999(小学生以下無料) 

※小学校以下お菓子福袋と風船配布 
※飲食持込自由(場所指定)
※授乳室、ベビーカー置き場、簡易遊具完備

【ライブ】
行進は火の中へ
the mornings
深水郁(ゲスト出演)
ふくろ
Conti 

【トーク】
ローヤー宮武の法律講座
マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」
※マサラワーラーはトークショーのみでフードはありません。

2012年9月20日木曜日

出演者紹介⑥ マサラワーラー




マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」

※ご注意! このイベントではマサラワーラーのフードは出ません!トークショーになります。

【マサラワーラー】

インド料理を作るのが好きで好きで、いつも作りすぎてしまうのでもっと作りたい!だったら食べたい人を集めて食べてもらえばいいじゃん!ということでいろんなところでインド料理を作る2人組。

タケダワーラー
武田尋善 画家・オートリクシャワーラー 学生の頃にヒンディー語を専攻していたが 初のインドが南インドだったので南インド ばかり行っている。現在タミル語勉強中。個展やパフォーマンスなども行っている。早口でたまに何を言っているかさっぱりわ からない。

カシマワーラー
鹿島信治 シターリスト・元アマレスラー シタールとドラムのバンド「Conti」でロックなシタールを弾いている。ゴーカイな男そしてしっかり者である。本人は自分がインド人である事を否定しているが… 仏像を愛する一面もあり顔からしてもインド人だと思われている茨城出身。


マサラワーラーの二人が、南インドに行ってきた!!

南インドでうまい料理を食べる!




食べまくる!



自分達でも作っちゃう!



日本人がインドに乗り込んでインド料理作っちゃうって、すごいよね!



シタールも弾く!



ライブペインティング!



こういう豪快な旅行体験を存分に語ってもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿