2012年10月7日(日) 開場11時/開演12時

くにたち市民芸術小ホール地下1階

入場料¥999(小学生以下無料) 

※小学校以下お菓子福袋と風船配布 
※飲食持込自由(場所指定)
※授乳室、ベビーカー置き場、簡易遊具完備

【ライブ】
行進は火の中へ
the mornings
深水郁(ゲスト出演)
ふくろ
Conti 

【トーク】
ローヤー宮武の法律講座
マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」
※マサラワーラーはトークショーのみでフードはありません。

2012年9月10日月曜日

出演者紹介② the mornings




【the mornings】

Vo:ポンタ Gt:ジュンヤ Ba:DJラリー Dr:けものけいか

2003年に大学のサークルで結成。2011年1月に1stアルバムをリリース、

そして同年7月、ジュンヤ&けいかの間に第1子となる男児もリリースされました。
現在1歳になったばかりの彼はヨチヨチと歩きはじめ、やんちゃ盛り。
ドラムのスティックが大好きで、四つ打ちのリズムに体を揺らします。
そんな彼の子守の調整に毎度頭を悩ませながら、全国津々浦々、ライブ活動を続けています。

我々の曲は短く・速く・ヘンテコ、ライブも非常に騒がしいのですが、
みなさんの新しい音楽体験になれば幸いです。
お子さんがどんな反応をするか、注目してみたら面白いかも?
ひょっとしたら変な才能が覚醒しちゃったりして……。







CD SAVE THE MORNINGS!
http://www.amazon.co.jp/dp/B004CCXM70/

0 件のコメント:

コメントを投稿