2012年10月7日(日) 開場11時/開演12時

くにたち市民芸術小ホール地下1階

入場料¥999(小学生以下無料) 

※小学校以下お菓子福袋と風船配布 
※飲食持込自由(場所指定)
※授乳室、ベビーカー置き場、簡易遊具完備

【ライブ】
行進は火の中へ
the mornings
深水郁(ゲスト出演)
ふくろ
Conti 

【トーク】
ローヤー宮武の法律講座
マサラワーラーのトークショー「南インド食べさせられ放題見聞録」
※マサラワーラーはトークショーのみでフードはありません。

2012年9月24日月曜日

酒場FUKUSUKE@国立(フライヤー置かせてもらいました①)


さて、ファミリーエキスポ!?当日まで、2週間を切りましたね。
今、フライヤーを置かせてもらいにあちこちのお店を回っています。
このブログで、フライヤーを置かせてもらったお店を紹介していこうと思います。
皆さんご存知の店もあると思いますが、雰囲気のある、個性的なお店ばかりですよ!

今回は、国立旭通り、酒場FUKUSUKEさんです。



ビル入り口。



店の入り口。


店のブログ。
http://ameblo.jp/sakabarfukusuke/


ここは、食べ物もお酒も、普段着のスタイルだけど、ちょっと普通のものとは違うものを出してくれますよ。
多摩地区ではよく見かけるジンジャーハイボールも、ここのは手が込んでいておいしいです。

あと、週末には店内でライブをやることもあります。

FUKUSUKEでのライブの出演者の常連なのが、三橋威夫さんです。

この人はすごいです。

川 - 三橋威夫



エレクトタイガー 三橋威夫



ファミリーエキスポ!?の出演者さんではないのですが、ご紹介しました。

FUKUSUKEさんに行かれた際には、ファミリーエキスポ!?のフライヤーを探してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿